プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生で40000円のペアリングは高いですか?

A 回答 (3件)

ふたり分で4万ですよね?


自分が全額出すなら「高ぇ……」
相手が全額出してくれるなら「ちょっとお高めかな? でもこんなもんかな♪」
って感じだと思います

僕個人の印象としては高いと思います
大学1年の恋愛なんてどうせ別れてセカストかメルカリに流れるんだから
大学卒業のとき(に、まだ付き合ってたら)もっと高いものに買い替えよう、って、今は安いのにしとくのが無難じゃないですか
    • good
    • 0

高いですけど、他の出費を我慢すれば何とかなる金額だと思います。

    • good
    • 0

高い方だとは思いますが、気に入ったものを買うのが1番だと思いますよ(*´▽`*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!