電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ,18歳の女です。

付き合って1ヶ月くらいになる彼氏がいます。
彼とのペア・リングがほしいなァと最近思っているんですが,
なかなか言い出しにくくてまだ何も言ってません。

みなさんは付き合ってどれくらいでペア・リングを購入されますか??
参考に聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

分かります、分かります。


ペアリングって、いいですよね~。

私(24歳、女)も高校生の頃あこがれてました!
でも、彼がペアリングを嫌がったもので、、
その当時は周りの友達がしているのを見て、いいなぁ。と思ってました。
(なんとかおねだりして、おそろいのストラップを買ったなぁ・・笑)

そんな私が22歳の時に付き合った彼と、
念願のペアリングを買ったのが、ちょうど1年後の去年のクリスマスでした☆(23歳の時)
彼は仕事上、指輪は出来ないので、ネックレスとして使ってくれてます。

そんな感じで人それぞれだとは思いますが、彼の希望を聞きつつ、質問者様もおねだりしてみては?
何かの記念日(クリスマス、3ヶ月、6ヶ月、1年記念などが良いのでは?)
早くペアリング付けれるといいですね~。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

付き合った人はこれが初めてではないんですが,今まで一度もペア・リングを持ったことがないんです(o>_<o)
クリスマスも近いし彼に相談してみます(●´艸`●)
アドバイスありがとうございました♪"

お礼日時:2006/11/09 16:03

昨日買ってきました。


私もいろいろとここで調べさせて頂きましたが皆さんバラバラですね。
何年付き合ってても買わないって人から一ヶ月で買ってしまう人たちも。

ちなみに私たちは付き合って1週間です。
調べた中では最短でしょう(笑)
かなり早すぎ!って感じがしますが欲しかったから仕方ない!

つきあい始めと、彼女の誕生日がほぼ同時だったので
「何か欲しいのないの?」と聞いても
「う~ん、いっぱいあるけど、ない」
といわれたので冗談半分で
「ペアリングでも買う?」って聞いたら
「それ!!それが欲しかったの!言えなかったんだ~」
だそうです。

女性の方は案外言えないモノなんですね。
素直に言ってみると良いですよ!
彼女が喜べば男はそれだけで嬉しいモノです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

1週間ですか!!私が今まで聞いた中(友達とか知り合いとか)でも最短です(笑)”
でも,ほんと人それぞれなんですね。
私も近いうちに彼に相談してみようと思います☆彡
アドバイスありがとうございました♪"

お礼日時:2006/11/10 10:28

21歳学生です。


付き合って1ヶ月ぐらいで買いました。
彼が欲しいと言ったのでその流れに乗った感じで… 笑。
遠距離なのですが、次会うのが数ヶ月後という状況だったので、欲しかったらしいです。

どのぐらいで買うかっていうのは無いのでは?
遠距離になるなら尚更素直に「欲しい!」って言ったほうがいいですよ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり遠距離だとリングがあると安心感というか,支えみたいなものになりますか??
近いうちに彼に相談してみます☆彡
アドバイスありがとうございました♪"

お礼日時:2006/11/10 10:26

10月後半に付き合い始めて、その年のクリスマスにペアリングをもらいました。


早い!と周りには言われたようですが、彼は「買ってしまったし(笑)」という感じでした。
私も正直、早い…と思いましたが、一年たった今もずっとつけてます。

素直に「ペアリングってしてみたくない?」と聞いてみるといかがでしょう。
つける時期なんてカップルそれぞれですよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね,彼はけっこう鈍感な人なので(笑)率直に聞いてみたいと思います。
アドバイスありがとうございました♪"

お礼日時:2006/11/10 10:23

リングをプレゼントしてくれることはあっても、男の人でアクセ好きな人じゃないとペアリングという発想には気付かないかもしれません。


ペアリングであることに意味があるので、百貨店とかアクセやさん覗いているときに(そんなに高くないものを)おねだりするorペアリング買おうよと言ってみるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼がアクセ好きかどうかは知らないので,また相談してみます☆彡
アドバイスありがとうございました♪"

お礼日時:2006/11/10 10:22

こんにちは☆彡


ペアリングってやっぱりいいですよね~~
私の場合、指輪は付き合って4ヶ月目の誕生日に買ってもらいましたが
ペアリングは付き合って1年目の記念日にもらいました☆

ちなみに友達はなんの記念日でもない日でしたが
付き合って1ヶ月くらいのときに
『いっつも一緒って感じがするからペアリングがほしい!!』
とか言って買ってもらっていたので
ほしいとおもったときでいいのではないでしょうか(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お互い誕生日はもう過ぎてしまったので,2ヶ月記念かクリスマスかな~って考えてます。
実は今付き合ってる人は外国人で,もう2ヶ月もしたら国に帰っちゃうんですよ(T ^ T)(同じ高3なんですけど,卒業式は出ないそうで…↓↓)帰っちゃったら相当遠距離恋愛だし,「2年会えない」とかって状況は普通に起き得ます。
haruhi31さんのおともだちのように私も「いっつも一緒って感じがする」からペア・リングがほしいんです。
まだ2ヶ月もあるんで離れるときのことはお互い「まだ考えないようにしよう」って言ってるんですが,ペア・リングのことは相談してみようかなァ。。。
アドバイスありがとうございました♪"

お礼日時:2006/11/09 16:09

もうちょっとだけ待ってクリスマスっていうのは???


ペアリングも色々値段にひらきがあるから
お互いにお互いのリングをプレゼントって事で
ちょっと良さげなのをワリカンしたり・・・。

ペアリングで年越しは一緒に手をつないで初詣!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!クリスマスというものがあと1ヶ月ほどしたら来ますもんね☆彡(すっかり忘れてました…(^^;)ゞ)
お互いまだ学生なので,もし買うならプレゼントのしあいっこみたいになると思います。
また彼に相談してみますね。
アドバイスありがとうございました♪"

お礼日時:2006/11/09 15:18

付き合って6年目だけどまだですよー。



今度結婚するんで、結婚指輪が初です。
婚約指輪も無し。

リングだけは結婚相手とだけにしようって思ってたのでペアリングって買った事ないですねぇ。

お揃いのバッグだったら半年くらいで買いましたけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!!
周りの友達とかで彼氏のいる子はみんなリング持ってたりするので,ペア・リングを買う人ばっかりかと思ってました( ̄▽ ̄;)ゞ
おそろいのバッグとかもいいですね!!
リングだけじゃなくて何か別のおそろいのものとかも考えてみます。
アドバイスありがとうございました♪"

お礼日時:2006/11/09 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!