プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんちんとまんまんはどっちがよりくさいですか??

A 回答 (4件)

ちんちんも臭い。


まんまんも臭い。

という事で、
いいぢゃありませんか。

たいしゅう化社会ですッ!
    • good
    • 1

まんまんだ


間違いない
    • good
    • 0

まんまんとは何かな?


方言?「まんま」ご飯の事?
    • good
    • 1

端的に言いますがまんまんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!