アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本維新の会の松井代表はいかにも大阪人って感じですが、関西人は黒縁メガネが多いように思います。その傾向はありますでしょうか。やしきたかじん、横山やすし、映画評論家の淀川さんとか。

A 回答 (4件)

大阪人ですが、特に黒枠が多いという感じはしないですね。



というより、昔は黒枠が圧倒的でしたが、今いちばん多いのはメタルフレームですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/07/04 01:57

NHK・ニュース9の青山アナも最近黒縁メガネですが、関西人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/07/04 01:57

ありません。

黒縁眼鏡なんか今どきめったに見かけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/07/04 01:57

気のせいです(^_^)、、


あまり見かけないように思います…(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。

お礼日時:2022/07/04 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!