gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

はじめまして。
この度、宝塚駅近くにひっこしが決まりそうです。
日常の買い物する場所があるかどうか
教えてほしくて投稿しました。

これまで大阪市の格安スーパーなどが沢山ある
住宅街に住んでいたので、、これから住むマンション
周辺を散歩してあまりにも何もないので・・・
不安になっております。

日常の買い物は皆さんどこでされていますか?
JR宝塚駅には徒歩で15分、
JR生瀬駅には徒歩で13分です。

安くて新鮮な野菜や格安な日用品、そして
子供用品(ドレミのおむつなど)は
購入する場所がありますか?

ご存知の方ぜひ教えてください。
何卒宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

半年ほど前に宝塚駅前に引っ越してきました。

駅前にはホント、お買い物スポットが少ないです。
宝塚阪急の食料品売り場か、JR宝塚駅の近くに「まねき屋」という小さなスーパーがあるぐらいです。
ドラッグストアやホームセンターも近くにはありません。休日に車でまとめ買いに行ってます。
    • 0