プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は、東京に進学しました、息子がホームセンターを探しています。

 予算が余りありませんので、価格の安い本立てを購入したく
思っているのです。できましたら、杉並区周辺の場所がいいのですが。

 宜しく お願いします。

A 回答 (3件)

京王井の頭線の浜田山駅の近くにホームセンターがあります。


大きい所では渋谷の東急ハンズ、東宝日曜大工センター(hp)があります。(場所は杉並区ではありません。)
家具チェーン店の大正堂東高井戸店があります。(安いのもあります。)(http://www.roomstaishodo.co.jp/map/map.html
京王井の頭線の高井戸駅の近くにリサイクルセンターがあり格安で販売しています。

参考URL:http://www.toho.co.jp/diy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありごとうございました。

早速 息子に 伝えます。

お礼日時:2001/05/05 10:16

高円寺駅前の「オリンピック」なんてどうでしょう?


衣類・雑貨・食品・生活用品・スポーツ・アウトドア・健康器具と何でも揃います。北口からすぐ(2.3分くらい)なのでアクセスもいいと思います。
ちなみにうちは近所の「ドン・キホーテ」(激安!爆安!おもしろB級品盛りだくさん!ワンダーランド!)に行ってますが、確か杉並のあたりか?環七通りにも支店がでるとか出来ないとか聞きましたが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

早速 息子に 連絡します。

お礼日時:2001/05/05 10:18

中野図書館の前にある、シマチュウは安いです。

杉並から近いですよ。あと青梅街道ぞいにも一件ありますね、名前は忘れたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 有難うございました。

早速 息子に連絡します。

お礼日時:2001/05/05 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!