電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然ですが、新富町駅周辺にお住まいの方に質問ですが、どこで食材を買われていますか?スーパーが近くにないのですが・・・

A 回答 (1件)

・・・住んでいたわけではなく、中央区役所のそばで勤務していました。



下記のお店は肉のハナマサの食料品店ですが、肉だけでなく一通りなんでもあり、値段もほどほど、お買い得なものもあるので、ちょくちょく夕飯の買い物をしていました。

地元の方の利用もあるようです。

車がある方は江東区方面にも、買い物に行くようです。

あとは八百屋さんとか魚屋さんとかは小さい商店が、ぽつぽつあるので、とりあえず買い物は近所でなんとかなると聞いたことがあります。

ご参考になりましたら幸いです。

参考URL:http://www.hanamasa.co.jp/company/sm/ginza2/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!