アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青物横丁あたりでホームセンターがないのか探してます。
あるようでしたら教えて下さい。
御願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと遠いですが、第二京浜の池上付近に「島忠」があります。


また、都心に向かって桜田通りの白金高輪と慶応大学の間に「ケイヨーD2」があります。
私の会社は目黒駅付近ですが、行くのは、このどちらかですね。
    • good
    • 0

折原商会 というのが近いかな?


http://www.aoyoko.ch/shops/orihara.php

何をお探しかに拠りますけれど。
    • good
    • 0

青物横丁から少し離れてしまいますが雑色と京浜蒲田の間辺りにあるコーナンが妥当なのかも知れません。


丁度、産業道路と国道15号(第一京浜)の間にある大型ホームセンターです。
他には金物屋になってしまうと思います。

参考URL:http://www.hc-kohnan.com/hc/tenpo/ten141-160/ten …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!