プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振ったのに毎週会ってくれる男って何なんだろう?
デートに毎週連れてってくれる…

質問者からの補足コメント

  • ディズニー行きたいとか言ったら全額出してくれるという…

      補足日時:2022/07/03 13:19

A 回答 (5件)

以前、そいうい人が居たな。


意地でも、関わりたかったみたい。
で、急に他の子と付き合ってた。
    • good
    • 0

>ディズニー行きたいとか言ったら



傍目からみれば、あなたが思わせぶりをしているだけです。
    • good
    • 0

振ったのはお相手ですね?貴女は振られたほうですよね?


だとしたら貴女のことはセフレに格下げしたのでは?
毎週会って少しづつ調教するのだと思います。
    • good
    • 1

貴女からの見返りを求めているんじゃないですかね


いづれ自分に振り向いてくれると思ってるのかもしれません

相手の男性の好意に甘えて、いろいろお金を貴女のために遣わせているとしたら、いつか返せと言われるかもしれませんよ?

ちゃんと振って、二度と貴女からは連絡しないこと。
物理的にも距離をおくこと。
〇〇へ行きたいなど、相手の好意を利用した言い方をしないこと

だと思います

客観的に見ると、貴女は相手の男性の好意を利用して、都合良いように使っている、悪女に見えますよ?
    • good
    • 1

好きだから・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!