プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きじゃない人と3年間付き合いますか?
記念日にプレゼントしたり、2年記念日には4万のもの買ったり、ご飯食べて奢ったりしますか?
部活終わりに時間かけてまで彼女の家まで送りますか?
別れ話をして泣きつきますか?
振られたのに復縁をせまりますか?

そこまでしていたのに好きとかの感情じゃなくて
学生で彼女が欲しかっただけ、やりたかっただけ
寂しいかっただけ、自分のこと満たしてくれる環境がよかっただけってことありますか?
全て好きが故にしてる行動だと思うのですけど。

A 回答 (3件)

学生時代ならあり得ると思います。


まわりと同じ境遇じゃないと安心できなかった。等の、理由もあるかと。

最終的には最後の一言が本音かと思う。
    • good
    • 0

うーん、


>学生で彼女が欲しかっただけ、やりたかっただけ寂しいかっただけ、自分のこと満たしてくれる環境がよかっただけ
それちょっとわかります
彼女いる自分、彼女に優しくしてやる自分etc に酔って満足する感じ
そりゃまあ好きか嫌いかの2択なら、嫌いじゃないから好きってことになるけど、人生賭けられるほど好きかっていうと全然そんな深くて真面目なレベルの『好き』じゃないんですよ
LikeであってLoveじゃないというか
僕は完全に身に覚えあります
最低、って思うでしょうけど、学生時代の男って実はほとんどそんな感じなんじゃないかなぁ
    • good
    • 1

絵に描いたようなレンアイ的行動を一通りやってみたかっただけ、ということは多分にありそうです。

実際、絵に描いたようだもん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!