電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼を見返す方法はどんなことがありますか?
19歳の女です!
付き合ってる時は髪の毛も自分で肩くらいの長さまで切っていて、髪もセルフで染めていてむらだらけ、職業も高卒後フリーター。そんな元カノが、一年後くらいに再開した時、元彼の好みのロングヘアにかきあげ前髪、正社員になってしっかり働いている、 これだけでも少しは、見返せますか、?

A 回答 (6件)

人それぞれだけど、元彼と付き合ってるころより幸せになっていれば私の中で見返せたと思っちゃう。


でも正社員はいいと思う。
復縁したいわけでもないのにわざわざ元カノ好みの髪型にする必要はないかなと思うけど
    • good
    • 1

とりあえず正社員にはなった方がいいとは思うよ。


彼が興味示すかは分からないけど
あなた自身のためにはなります。
    • good
    • 1

見返す材料としては不足だよ

    • good
    • 1

まあ元はあんな女だったしなぁとしか思わないかな。

男は新しいもの好きなので。
    • good
    • 0

おはようございます。


貴女はまだ元カレの事が好きなのですか?好きだから見返してまたよりを戻そうと言う事ですか。
私なら、元カレより素敵な人を(今の自分を全て認めてくれる)見つけますが。勿論自分磨きも大切だと思いますが、素直で明るく輝いている女性に男性は惹かれます。自分らしく前向きにね。
    • good
    • 1

> これだけでも少しは、見返せますか、?



 それは、相手の価値観次第ですので
何とも言えないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!