プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きじゃない人と3年間付き合いますか?
記念日にプレゼントしたり、ご飯食べて奢ったりしますか?
部活終わりに時間かけてまで彼女の家まで送りますか?
別れ話をして泣きつきますか?
振られたのに復縁をせまりますか?

そこまでしていたのに好きとかの感情じゃなくて
学生で彼女が欲しかっただけ、やりたかっただけ
寂しいかっただけ、自分のこと満たしてくれる環境がよかっただけってことありますか?
全て好きが故にしてる行動だと思うのですけど。

A 回答 (6件)

あ!



公園で やりたい男はですね 

あなたが書いてる 

彼女が欲しい、やりたい、寂しい、 

自分の欲望を満たしたい、 

の中の 欲望を満たしたい気持ちが強いですよ

当たってますよ。 


● 公園で やろうとする男は 実は 

かなりの " 自己満中心男です " 。 


✌️ いくらなんでも 公園はね? ! 


でも、気持ちは 分かります。 


俺が高校の時、 似たような体験をしましたから☻
    • good
    • 0

いや〜 やりたいだけ みたいな感覚で居たら 




部活が終わってから 家まで 送る事なんて


出来ません。 


死ぬほど愛してないと出来ない事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活終わりの公園でやろうとしていたみたいです。

お礼日時:2022/07/03 20:25

そういうのを経て好きの感情が形成されていくものだと思います。

別に好きじゃなくても一緒にいることはできますし異性のお願いならある程度聞けますし無論抱くことも容易です好きって言う感情は行動に変わりますし好きと言う言葉は良くも悪くも何かの言い訳に過ぎないです。好きだから付き合おう。これはセックスを目的とした過程ですよね
    • good
    • 0

惰性とか慣れとか。

    • good
    • 0

「好きじゃない」=「嫌い」じゃないからね。


他に相手がいなければ付き合い続けることもあると思う。
恋人のいない生活より、「恋人」のような時間を過ごせる相手がいる生活のほうが充実してる感じを得られたりするしね。
「セフレでも構わない」って女性の思考って、これに近いと思うけど。
    • good
    • 0

「好き」のレベルが色々とあると思うのです。



「好き」、「好きじゃない」という単純に二つには分けられないのです。

好きな気持ちは薄いけれど、嫌いにはなっていないということだと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!