アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を扱っている(売っている)お店&デパートが
ありましたら、ご存知の方是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

プリマクラッセですか…そういえば、最近あまり見ないなあ…結構好きなブランドなので残念です。

あの地図柄、ハイセンスですよね。小さな品物でハズレを引くと、描いてあるのが孤島だけだったりしますが(苦笑)。そういえば、旗柄もあったような…。
代理店が撤退したと、風の噂で聞いたことがあります。この噂が本当だとすれば、並行輸入品を探すほかないでしょう。
ディスカウント店をあたってみては?。でも、もしかしたらインターネットで探したほうが早いかも…。
偽物をつかまされる危険性は、ヴィトンやプラダ、グッチなどより低いと思いますよ。
お探しの品が見つかると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
つい前は大手デパートでもあったようですが、
今はあまり見かけなくなったようです。
できれば都内で扱ってるお店かんかあると
うれしいのですが。。また探してみます。

お礼日時:2001/09/08 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!