アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がLINEで好きな人に
「〇〇くんと色んなところ一緒に行ってみたい!」
と送ったら、好きな人から
「俺も〇〇ちゃんと色んなところ一緒に行きたい。というか〇〇ちゃんじゃなきゃやだなぁ」って送ってくれました。

Q1 これは脈アリですか?
Q2 後なんで返したらいいですか?


ちなみに、すごくこの男性は女の子っぽいラインというか、、絵文字を沢山送ってきてくれて、思ってることも全部言ってくれる感じで、沢山褒めてくれます。

しかし、知り合ってからそんなに経ってないので誰にでも言ってるんじゃないかなーとか女になれてるのかなーって思っちゃいます。

Q3 こういう男性が本気なのかどうか、見極めるのってどうきたらいいですか?

A 回答 (3件)

その返信が、本人の気持ちをそのまま送ったのであれば脈アリ。


ノリで返信したなら、脈アリかどうか疑わしくなる。

Q2、Q3
「どさくさに紛れて告白してるの?」
    • good
    • 1

それってプロポーズ?と聞いてみましょう。


真剣にも冗談にも取れるので、どっちに転んでも笑えます。
    • good
    • 1

逢って時を過ごせばわかる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!