プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性も女性も25超えると若々しさがなくなって汚くなっていきますか?

A 回答 (6件)

まだ平気ですね。

    • good
    • 0

内面的には、図々しくなるとか聞いた事はありますけど個人差ありますよね。


外見的には色々と変えられるので、引っ括めて40超えたあたりかと思います。
    • good
    • 0

25は、お肌の曲がり角とは言いますが、他人が見てわかるものではないですね



それに肌のケアを真面目にちゃんとしている人なら、汚くはなりませんよ
主さんがいう「汚い」とは、シミなど表面化したことを言うなら、全くケアしていない人なら30代で出て来るかもしれませんが、ケアしているなら50代で出て来るかどうかだと思いますね
    • good
    • 0

まわりの人


皆そうですか?
    • good
    • 0

25歳でですか?


そんなことはないです。
身体的にはそのぐらいの歳から成長の山がきて、老化がはじまるということですが、実際はそうではないですね。
っというのは、そんな目に見えてまたは本人の感覚としてはまるで感じないですよ。
30代でもまだあまり感じないですが、
30代になると若干老化を感じでしょうね。
白髪多くなってきたりとか肌の感じがかわってきたりとか。
30代に入ってようやくといったところですね。
それでもかなり若干です。
    • good
    • 0

徐々に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!