アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回はタイトルにあっても結構です。
一回に1曲か2曲でお願いします。

Auユーザーの皆さん、障害回復しましたか?
私は全然回復してません。通話は二日間全く駄目です。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    質問文の書き方が悪かったですね。お題は、厳密にコーヒー、珈琲のどちらかの文字がある。
    の意味です。なので邦楽限定になります。すみません。出来れば再度のご回答お願いします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/04 19:48
  • うーん・・・

    こんばんわ。その様な事情が御座いましたか。知らぬ事とは言い乍ら失礼致しました。
    これからは曲名を忘れずに書く様に気を付けますね。

    No.38の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/07 00:38
  • うーん・・・

    コーヒー責め → コーヒールンバ責め

    No.45の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/10 10:50

A 回答 (49件中41~49件)

「One More Cup Of Coffee」(歌:Karen Elson)




ボブ・ディラン曲のカバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞にもタイトルと同じフレーズが出て来ますね。
邦楽のコーヒーか珈琲の曲は何かありませんか?

お礼日時:2022/07/05 23:11

歌詞に珈琲(コーヒー)が出てくる曲を教えて下さい。



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

コーヒールンバ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は荻野目洋子さんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=x_aOISeqHnw
最初に出るかと思ったけど、やっと出ましたw

お礼日時:2022/07/05 23:06

コーヒーと言えばこの曲ですわ。


歌詞の中に「一人ぼっちのカフェで」とありますわ。
この曲がCMで流れていた頃の思い出は、今でも当時の
青年達の心の中に沁みついておりますわ(涙)…
EPOさんは独特の世界観を持ったシンガーソングライター
でしたわ。
※現在は心理学を学び、セラピストとして葉山でご活躍中
 ですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

EPOさんらしくPOPで軽やかなリズムが素敵な一曲ですね。
私の知らない曲でした。使われたCMは何だったのでしょう。

お礼日時:2022/07/05 23:00

中原めいこ 34F ~ 雨のSunday noon


    • good
    • 1
この回答へのお礼

中原めいこサンと言えば「君たちキウイ・パパイア...」の人ですよね。
全然、雰囲気違いますね。丸山圭子さんの「SEA-SIDE-HOTEL」に似てますね。
似てません?

お礼日時:2022/07/05 21:58

Official髭男dism コーヒーとシロップ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=Vho5jBUfR28
ヒゲダン良いですね。紅白にも出てましたね。去年は??

お礼日時:2022/07/04 20:22

中森明菜 恋人のいる時間


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひとりで飲むモーニングコーヒーですか。
意味深長な大人の匂いがする一曲ですね。

お礼日時:2022/07/04 20:08

Black Coffee.



ペギー・リーのか
イチオシですッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
なんともアンニュイなジャズヴォーカルですね。知らない曲でしたが
No.13さんも推してられますので有名な曲なんですね。

お礼日時:2022/07/04 19:35
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!