アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の露出のない、もしくは極端に少ない水着は、男性にとってあまり魅力を感じなかったりしますか?
露出のないというのは、普段着とあまり変わらないような水着などです

A 回答 (30件中1~10件)

それは水着じゃなく洋服では?という感じの水着ありますけど、実際 泳ぐ為ではなくファッションで見せる為って感じがします。


似合ってれば良いと思いますが、素晴らしく魅力を感じようとするならば、肌の露出度が高い方が本能的に惹かれる気がします
    • good
    • 0

学校用で男女ともデザインが同じジェンダーレス水着「男女共用セパレーツ水着(写真)」と言う記事が最近ありましたが、正直これに魅力を感じるかと聞かれたら魅力0です


寧ろこれに魅力を感じるとしたら斜め上逝く性癖の変態さんだと思います

やはりセクシーな(布面積の少ない)水着はセックスアピールの一つですから
主張するもしないも本人次第ですね
見せる事に拘ると日焼けサロンや海などで地肌づくりから始めますし
別に自分はセクシー系で攻めてないのであれば無理して露出する必要もないと思いますよ
ただ私の場合、彼女さんがビキニで海に行ったときは凄く魅力的に見えましたよ まあ多分何着ててもきっと良かったんだと思いますがね
「魅力的な水着って?」の回答画像29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにおっしゃる通りです

やっぱり胸は大事ですよね笑笑

お礼日時:2022/07/06 08:19

全身を隠しているけど股間と胸だけ開いていれば、良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり胸は大事ですよね笑笑

お礼日時:2022/07/06 08:18

私の美的感覚から言えば、対象の女性に最も似合う姿を魅力的と感じ、高望みが見え見えの場合はやり過ぎと感じます。


魅力というのは本来その人が持っている美を余すこと無く活用している姿を指します。
なので、普段着とあまり変わらない姿であっても、似合っていれば魅力的に感じます。水着の上に何か羽織る等をすると更に魅力が増します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど
ありがとうございます
色々探してきます

お礼日時:2022/07/06 08:18

そんな事ないですよ~羽衣着た弁天様はそれで魅力的ですしね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!ありがとうございます

お礼日時:2022/07/05 21:02

年齢と容姿によります。


40歳~のおばさんが派手な水着、露出の多い水着きても気持ち悪いだけです。
たぶん女性からしても、なんだこのおばさんは?となってしまうでしょう。


10代とかならどんな水着でも大丈夫だと思います。
20代はわりと特殊だと感じます。
プロポーションに相当自信があるならワンピース。
黒い部分があり細く見せるような水着もあります。

ふつうかややデブの場合はビキニの方が無難というか、誤魔化せます。
胸が大きく、相手に好きになってもらいたいならビキニタイプがいいと思います。

露出の有無、多さについては既にsexする仲であれば、どうでもいいと感じます。

あとは場所です。
市民プールなのか、海なのか。
リゾート地なのか?

ハワイアンズとかは正直行かないほうがいいです。
人混みが多すぎて。泳ぐどころか芋洗い状態でした。
モルジブ、バリ島なら露出多めですね。

流行などについては、男はほとんど無知だと思います。
これあのブランドの今年モデルだよね?
とか言うような男は、そういう仕事をしているなら別ですが、知っていたら逆に気持ち悪いです。


既に彼氏彼女の仲であれば、水着でイメージが変わることはないでしょう。

逆に男がこんな水着着てきたら気持ち悪いですよね。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに年齢や場所によって異なりますね

私は19歳でチビデブです。
全体的に太っているというよりかはお腹がめちゃくちゃ出ている感じです。水着試着したら短パンにお肉が乗るレベル

なので全く自信がないです

お礼日時:2022/07/05 21:02

スタイルの良い人は、ワンピース。

ひらひらはいらない。体のラインがきれいに出る。ガリとかぽっちゃりとかはビキニ。パーツに目が行き、全体像には目が行かない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽっちゃりがビキニ着るとお腹目立たないですか?

お礼日時:2022/07/05 19:08

好きな人が水着になるなら、どんなものでも魅力を感じるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと良いのですが、、、

お礼日時:2022/07/05 19:08

パレオって何かいいよね


水着(主としてビキニ)の付随物ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹隠せますよね

お礼日時:2022/07/05 17:28

じゃあ似合うタイプで露出ありにしたら良いかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!