アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と電話をしている時に

今、どんな服装してるの?と聞かれたので
普通の服装だよ!と答え
いや、水着をでしょと言われ

○○はおっぱいが大きいから、知らない人に見られるでしょ!と…
水着なんか着てたら絶対に見られるよと言われ

この会話は何を言いたかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

付き合って初期なんですかね?


会話する気ないのが気になりますね。
こういう会話ってお互いがその気にならないと盛り上がらないと思います。お互いその気ならすごくテンション上がると思います。

少なくとも貴女は素の状態で、あれってなっていて置いて行かれているようなイメージ。

貴女は彼のこと好きでも、こういうこと言われてどう思つてるんですか?
    • good
    • 0

エッチな会話に誘導して、テレフォンセッ○ス的な会話の相手をしてもらいたいのでは



かまってもらいたいんでしょうね。そういう会話で妄想を楽しもうとしているような気がします。

あなただから(好きな人だから)そういう会話を楽しみごとにしているのか、元からそういう会話をしたい人なのかはよくわからないけど

電話でのそういう会話って、自分が安く見られているみたいで不快だと思う女性にとっては,頭の中を疑いたくなる男にしか思えなくなるね。でも,それも男の性(サガ)と割り切れる女性にとっては言葉でかまってあげることできそうですが。

下品な言い方をするとあなたをいつも近くに感じていたいというか、致したい気持ちに満ちているんじゃないかなあ。

致したい欲望アピールをしているようにも思えます。

あなたの大切な時間がそんな会話に使われるのは、なんだかなあ。

ヒマな男だなと思っちゃいますね。

あなたが受け入れられる会話として容認できれば、お相手してあげればいいし、(そうよ、私のおっ○い大きいのよ、とか)キモって感じたら「何を言ってるの?電話してる相手を間違えてるんじゃない?」と言ってみるのもありかもね。あなたが迷惑そうにリアクションしたとき、彼がどう出るか気になりますけど。

回答らしい回答でないかも。ごめんなさい、私にはキモっとしか思えませんでした。
    • good
    • 1

すごいこの展開に興味があります。


水着の話は最近だといつしましたか?
おつぱいの話も唐突で、なんか前提の話ありましたか?
会話が成り立ってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が趣味で水泳をしているので、
3週間くらい前に水泳をしていることを言ったら
私の水着姿みたら、ヤバい!とおっぱい大きいから想像しちゃったと言っていました。

お酒が入ってる時は、そういうエッチな発言が多いんです。

お礼日時:2023/04/29 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!