プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分から離れてかないと確信してる相手に別れないけど変わってもらう為に別れようとかいうことってありますか?

好きだけど別れるみたいなのはないですよね?

彼から別れ話を急に告げられました。
でも私の新居の準備にも積極的だったし
一時の喧嘩や痴話喧嘩だと思いたいです…どうしたらいいのでしょうかは

A 回答 (3件)

>自分から離れてかないと確信 ~ 別れようとかいうことってありますか?


たまに聞きますけど、男性より女性に多いです。
質問者様の彼氏さんがこれに当てはまるとは考えない方がいいと思います。

>一時の喧嘩や痴話喧嘩だと思いたいです
喧嘩の中身次第ではないでしょうか。
    • good
    • 1

そういう可能性もありますが、


マリッジブルー的なものかもしれませんね。
よく話し合うしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新居とは私の一人暮らしの家のことです

お礼日時:2022/07/04 10:36

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
人それぞれだと思います。
最初は潔く別れると思っていたけど、間際で未練が出てしまったということはよくあることみたいです。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!