アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!
皆さんは、好きではない異性と休日に車で遠出することはありますか?
車中という密室空間に居ることは普通ですか?

また、男友達でも、車中で肩と肩が触れるくらいに近づくことはありますか??

A 回答 (3件)

友達と複数人でだったら普通に行くと思います。

2人きりだったら行きません。そして、普通はただの男友達ならそこまで近付きません。

脈アリだと思いますよ。
    • good
    • 0

全く好意が無い異性と一緒にいても苦痛なだけだろーが草

    • good
    • 0

絶対にありえませんし、ありません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!