アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に対して酷い冗談を言う男性

私は以前、男性に、「殴ってもいい?」や、飲み会で肉を食べていた際、目の前に座っていた男性に「肉の脂身の部分いる?」などといった冗談を言われたことがあります。(どちらも別の男性に言われました)

本人は冗談のつもりで言っていて悪気があるとは思わなかったのですが、なんだかぞんざいに扱われているというか、下に見られてるなぁと感じ、すごく不快になりました。

その場では流しましたが、このような類の冗談は全く面白いと感じません。

私が気にしすぎなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

いやあなたは正しい


言ってきた奴らが異常ですよ
ぞんざいとか下に見てるとか以前の問題です→人として異常
よくそんなクソどもと付き合ってられますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね。安心しました。
お付き合いしていた人に言われたわけではないのですが、今思い出しただけでも腹が立ってきます。

お礼日時:2022/07/04 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています