dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性によく「殴っていい?」などと言われるのですが。
一緒にいると「殴っていい?」とか「泣かしていい?」とか「顔舐めていい?」とか言ってきます。実際そんなことはしないのですが、いくら好きな人でも正直私は嫌です。Sっ気があるのか、口で言うだけですがなぜ男性はそんなことを冗談で言うんでしょうか?

A 回答 (8件)

そういうのはイヤ!とハッキリと言いましょう。


笑って流せる場合なら良しでも、殴るなんて表現1度でもするヤツはろくでなしの嫌われ野郎ですから。
    • good
    • 0

いかれた男性がいる環境で暮らしているのですね。


そういう人に好かれやすい、もしくは自分がそういう男性を好きになりやすい傾向にあるという自覚を持ちきちんと断りましょう。
    • good
    • 0

難しい質問ですね。


貴方の知っている男を知らないんですが言ったことが事実で
あれば有りうる事だと思います。
でも、そういう方を変態と言う人も居ますが居ると思います。
なので、冗談では無いと思います。気を付けて下さいね。
    • good
    • 1

「殴っていい?」と言ってくる男性が何人なのかよくわかりませんが


その男性の心が病んでいるからではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殴っていいは1人ですが、泣かしていいは、二人?に言われました。

お礼日時:2017/09/07 08:39

普通言わないと思うけど、質問者さんの態度が余程そう言わせるような態度なら、気を付けないといけませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私にもそうさせてる原因があるかもしれないです。

お礼日時:2017/09/07 08:39

たぶん変態です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態っ気は確かにあります。

お礼日時:2017/09/07 08:38

モラハラ気質あり!


普通は冗談でも言いません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談でも冗談に聞こえないというか、いつか本当にしそうで怖いですよね。

お礼日時:2017/09/07 08:38

ただのクズ男でしょう。


普通そんな事は言いませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねー!
ちょっと引きますよね…

お礼日時:2017/09/07 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A