アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話しかけたらにこやかに、話を聞いてくれて、脈があんのかな、と思った途端に自分(男)の勘違いが始まる、「転移」。

そんで男の心を弄んで飽きたら捨てるカス女。操られてセックスまで行ったり、ごちそうさせられる。臨床心理で好きだと勘違いさせられているから。

どうやったら初期で見抜けますか?

A 回答 (3件)

そんなの使ってる女性いないと思います。


いるとしたらそういうお仕事の女性。
    • good
    • 1

痛い勘違いしてるのはあなただけでは


見破る(笑)以前の話しかと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。確かに痛いですね。しかも恥を公開してますから。

お礼日時:2022/07/04 22:22

そんなの使ってる女性いないと思います。


使ってるとしたらそういうお仕事の女性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね!以前心理学をかじったくらいの若い人に(かけられた?)後、人間不信になっています。

心理学は怖いですね。

お礼日時:2022/07/04 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!