dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。ミスチルが好きな高校1年男です。
なんとなくミスチルって女がすきってイメージが
あるのですが、男がすきでもキモくないですか?
どうなんでしょうか?教えてください。
お願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

こんにちは☆


キモくないと思いますよ~!!
私はそんなにミスチルのファンじゃないけど私の弟(高2)
が大好きで、私にミスチルの素晴らしさを熱く語ってきます(笑)
私も歌詞はすごいなって思うし人それぞれだからいいと思います(^◇^)♪
    • good
    • 0

ミスチルファンの女ですけど、ライブに行っても


男の人すごく多いですよ!ほんと、男女半々くらい!
あたしは今19歳ですけど、高校のときも、むしろ男の子からの人気が高かったです。
歌詞の人気投票のHPでも、男性からの支持はトップだし、私はどちらかというと、男のファンが多いと思うくらいなので、キモイとか絶対ないですよ!
    • good
    • 0

むしろカッコイイですよ!


カラオケでミスチル唄ってる人かなりセンスいいと思うし、モテますし。
高校生の時男の人が「星になれたら」唄っててすごくステキだったのを覚えてます^^
    • good
    • 0

去年まで高1だった16歳、女です。




全然キモくないですよ。
確かに、DVDなどを見てると女性が多いような気がしますが、
比率でいうと男:女=6:4らしいです。


私の周りもミスチルファンは多いですが、ほとんど男子です。
中には優しい歌(詩集の方)を持ってる男の子もいます。
なので心配なさらないでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

僕の友達のミスチルが好きな高校1年男はきもいです。

でもほかのひとはきもくないですよ(あなた含めて)。
    • good
    • 0

いいじゃないですか!!


同級生の男子もミスチル好きで、CD借りたんですけど、「センスいいな~★」と見直しましたよ!!
    • good
    • 0

高校卒業したての女ですが、私はミスチル好きです!


というのも、カラオケで男子が歌ってて
(別に好きな人じゃないと思いますが...確かw)、
ミスチルってけっこういい歌うたってるんだ~!
と思ったからです。

名もなき詩とか歌われたらキュンときちゃいます☆

ミスチル好きって女子ウケすると思いますよ~^^キモくないですよ~
    • good
    • 0

全然そんなことないですよ!私の兄も昔からミスチル好きだし!私もミスチル大好きだから、そんな男性に出会ったら趣味が合って嬉しいです^

    • good
    • 0

ミスチルでキモイとかってありえない・・・!

    • good
    • 0

え!?全然気持ち悪くないですよ。

曲もいいし、声もいいし、男でも女でも普通に尊敬できるバンドじゃないですか!それに、どんなファン層でも、自分が心から好きならそれでいいんですよ(^^)
あ、でも、男でジャニーズLOVE!っていうのはちょっと引くかも・・・(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!