dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳男です。

18で、この髭は薄いですか?

「18歳男です。 18で、この髭は薄いです」の質問画像

A 回答 (3件)

普通だと思います

    • good
    • 0

砂消しで消える...びんぼヒゲ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
三週間放置してこれなんですが、顎が全然生えてきません。
砂消しとは何でしょうか?

お礼日時:2022/07/05 16:54

鼻が気になってなんも入ってこない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!