アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男です。

僕のすね毛は薄い方でしょうか?

「18歳男です。 僕のすね毛は薄い方でしょ」の質問画像

A 回答 (4件)

薄い方だと思います!安心してください!


ですが、毛量が多いからそう感じるのでは?
気になるのであれば、脱毛をおすすめします
    • good
    • 0

濃い薄いやつはほぼ生えていません。

    • good
    • 1

濃いですね。

    • good
    • 0

薄い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!