アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、インスタで勉強垢をやっています。テストの結果を投稿しようと思っているのですが、仮に投稿した時、履修科目を見られて高校が特定されるような事はありえますか?

A 回答 (1件)

可能性としては有り得るかと。


自分で文字打ちするならいいけど、テストを撮影したら例え点数と教科名のところだけにしてもフォントや先生の字の癖で同じ学校の人には分かります。
また、もし特徴のある科目があれば赤の他人にもバレますし、
その投稿単体では分からなくても、他の投稿からあわせて推測すれば「この時期にテストがあった学校は…」と絞り込む材料になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!