アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで企業名を伏せて受かった。勉強頑張ってきて良かった。親しい友達のみの所へ投稿しました。
これで内定取り消しになるようなことはありますか?

A 回答 (3件)

それで不安になるなら書き込みをしないのがベストですし、悪口誹謗中傷を書いてないのに内定取り消しになると思いますか?


過去の書き込みに不安になるならSNS向いてないですよ
    • good
    • 0

鍵つきなら企業は見れないので問題ないですね。

そもそも企業名書いてないので大丈夫でしょう
    • good
    • 1

さすがにそれくらいを自己判断できないで社会人になるの大丈夫?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!