プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ画面は、マイクロファイバータオルで拭きますか。

A 回答 (6件)

基本メガネ拭きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良さそう。

お礼日時:2022/07/06 20:13

自分は何で拭いてもいいように画面にフィルム貼っています


そのマイクロファイバータオルが清潔なら使用する可能性はあります

自分はむしろそのへんの扱いが雑なのでフィルムなど貼ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィルム対応

お礼日時:2022/07/06 20:11

マイクロファイバーかキムワイプ


パンツ、シャツなことも多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムワイプとは?

お礼日時:2022/07/06 20:12

基本的にメガネふきですね。

マイクロファイバータイルとか気にしていません。
面倒になったら、ウェットティッシュとかで拭くこともある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼鏡拭き、良さそう。

お礼日時:2022/07/06 20:12

ティッシュでOK



私は、ガラスフィルムを貼っているので、
息かけてティッシュで拭くか、ウェットティッシュで吹いてからティッシュで拭くかな。

ちなみに、画面に直接だと、コーティングがウェットティッシュのアルコール分で弱るのでNG
なので、ティッシュでOKですが、
手脂が浸透して綺麗にならない場合があるので、4つ折り4重にして拭きけば、ピカピカです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティッシュで。

お礼日時:2022/07/06 20:13

ズボンの膝のほうが多いかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

WILD

お礼日時:2022/07/06 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!