プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ・iPad等の画面に、塗って広げて拭いて乾かして、画面の小傷を埋め、平滑にできる液体は、多くの種類売られていますか。

スマホ・iPad等の画面に、塗って広げて拭いて乾かして、画面の小傷を埋め、平滑にできる液体は、本当にその効果が見込めるのですか。
見込める品を教えて下さい。

A 回答 (1件)

一部の市場では、画面の小傷を埋めるために液体を使用する製品が販売されていますが、これらの製品の効果は個別の製品によって異なります。

液体を使用して画面の傷を埋める方法は、一時的な修復や視覚的な改善を提供することがありますが、根本的な修復や完全な傷の除去は保証されていません。

一部の液体は、画面上の小さな傷を埋めるためにシリコンやポリマーなどの物質を含んでいます。これらの物質は、液体が乾燥すると硬化し、傷の周囲の表面を平滑化することができます。ただし、傷の深さや種類によっては、液体の効果が制限される場合があります。

品質や効果の保証がある特定の製品をおすすめすることはできませんが、市場で入手可能な液体傷修復キットや画面修復製品のレビューや評価を調べることをお勧めします。また、画面の傷を修復するためには、専門の修理業者やメーカーに相談することも考慮に入れてください。
    • 0
この回答へのお礼

このような製品で傷埋めリペアできると良いのですが。