dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テーブル拭いたタオルを洗面台で洗い直した時に洗面台の台に置いていたコップがあってそのままタオルを洗っていたら主任に注意されました。

普通だったら洗ったらまたコップ洗うんじゃないの?

私が間違ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 洗面台の流し台とこにコップがあって、私が汚いタオルで洗っていたら主任に汚いやんってコップあるのにって言われました。

      補足日時:2022/08/31 15:57

A 回答 (4件)

上司の基準は、会社では謝るが吉。



誰が正解とかの主張をする場ではないため。

一般教養に含まれる内容とは思えないので、会社から一歩外へ出れば、気にしなくて良いとおもいます。
(人それぞれ)
    • good
    • 0

どちらも間違いでは無いと思うのですが 言われて反発するほどでも無いと思います。



細かい事を指摘する人間には(この場合ご主人)自分がすることをしない人に対し苛立ちを覚えます この時反論すれば喧嘩にしかなりません、指摘された地点で負けなので 大きく構え流すことも大事です。
    • good
    • 0

質問の意味が分かりません。


自分で読み直してみてください。
    • good
    • 0

状況説明の日本語のわかりにくい説明


その不器用さから
あなたのIQがみえてくるものがあります

おそらく上司の方の言うことがただしいとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!