電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHKをぶっ壊す!と言っているのは誰?

A 回答 (7件)

小泉純一郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります。ありがとうございました

お礼日時:2022/07/07 05:29

山本太郎(じゃない方)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/06 15:38

党だから、トップは社長ではなく、党首で、もとNHK 職員の立花孝司氏です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/06 12:24

え?ぼく?」←最近 テレビを見ないから・・



この質問で初めて聞いたし・・

・・・・・・・・
これでは無い事は 確かだし・・
      ↓
「誰が言ってる?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、

お礼日時:2022/07/06 11:21

NHK 党。

法律で守られて、公務員を遥かに上回る高給を得て、尚且つ反日報道をしているのだから、お灸をすえなければいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHK党の社長さんは誰ですか?

お礼日時:2022/07/06 11:23

立花さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、あの派手な格好の。

お礼日時:2022/07/06 11:11

やまださんいっぱい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ぼく?

お礼日時:2022/07/06 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!