アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が男に悩んで苦しんでいたら、めちゃくちゃチャラい男友達に「男なんかに執着すんな!不幸になるぞ!酒とタバコだけにしとけ」と言われました。
私はよく男性関係で悩んで苦しんでいるので一理あるなと思ってしまったのですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

恋愛ではなく依存や執着している女性は幸せにはなれません。

    • good
    • 1

チャラい男ですから、それだけ女を泣かせてきたんでしょう。



説得力はあります。
    • good
    • 1

「執着」は基本、悪い意味ですね。


苦しくなる執着はダメですが、楽しくなる執着はいいです。

人に執着しても良い事はありません。

その男友達は、女に執着しても不幸になるだけ
と思っていて、酒とタバコには執着している人なのでは。
ただ単に自分に言い聞かせているだけでしょ。

つーか、この質問前にも見たことあるんですけど。
    • good
    • 0

じゃーおなにーは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だる

お礼日時:2022/07/06 14:29

酒も煙草もやるんだ?


そりゃまともな男よってこんわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はやらない
例えの話

お礼日時:2022/07/06 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!