プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノとは会ったらほぼ毎回エッチしていたと言っていた彼が私とはあまりやってくれません。
最近同棲し始めたばかりで今で二週間くらいなのですが最初の週に二回してそこから一切していません。
同棲しているからなのか、魅力がなくなったからなのかどちらだと思いますか?

A 回答 (3件)

いつでもできると思うと本当にやる気が出出なくなるんよね

    • good
    • 1

同棲しているからだと存じますよ。

普通でございます。ご心配なきよう。

ご質問者様に限って無いとは存じますが、同棲しているからと言って、パンイチのままウロウロしたり、全裸で浴室に向かったりするのは避けた方がよろしいかと存じます。
見えない、触れない、そこにエロスが存在するのでございます。
    • good
    • 0

知りたい!見たい!という気持ちが、薄れてしまったのかもしれません。


そして、生活感も出てしまい、所帯じみて見えるとも思えます。
着替えや化粧、洗顔など、彼には見られない様にすると、良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!