アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅員って底辺職ですよね?

A 回答 (18件中1~10件)

それだったら駅員に暴力を振るう乗客や、線路に物を落としたり駅設備を汚損したり電車の運行を妨害する奴は更に酷いクズだね。

残念ながらそう言う馬鹿な乗客が一部いるのも事実。駅員がいなければ、そう言う乗客のせいで本当に運行支障が出る可能性が高まる。(換言すれば駅員はその馬鹿な乗客の後始末をしている)乗降客が多い駅は駅員を配置しておかないと大変なことになるよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

底辺の相手は底辺が適任。
争いは同じレベルの者同士でしか発生しないのだから。

お礼日時:2022/07/09 21:08

最高職だと思ってました笑


私が変なの?
    • good
    • 0

どのあたりが底辺なんでしょうか。

    • good
    • 0

笑うなぁ

    • good
    • 0

職業に貴賎はない。

八つ当たりしても何も動かない。
そんな質問する自分は、どうなの?
    • good
    • 1

時事問題?に一石を投じたつもり、の投稿でしょうか…?



一を見て十を知ったかのように
「底辺」と言い切れる感覚が、
浅薄だと思いました。
    • good
    • 2

職に貴賎なし!



貴賎や底辺てのは
あくまでも、個人の立ち振舞いや!
個人の考え方ですよ

山手線止めてんだぞ~

わざわざ怒鳴らなくてもいいのにね

あれは、駅員てな職の問題ってより
個人の資質が問題ですよ
    • good
    • 2

うん!


お前は底辺だ!
    • good
    • 4

駅員から助役、駅長、経営者と順を追って登っていきます。

    • good
    • 1

下がいないと上は出来ない・・



土台が一番肝心なだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!