アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えら?の筋肉が発達して顔がでかく見えます。徐々にでも顔を小さくなる方法はないですか? MAXから10キロ落としたのですが、エラ張りは全然変わりませんでした。また写真よって気にならない時もあります。どのくらいの距離から撮ったら現実に近く見えますか?

「えら?の筋肉が発達して顔がでかく見えます」の質問画像

A 回答 (3件)

えらというより顔がデカい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは初めて言われました笑笑
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/07 14:36

ワタクシの場合はむくみが気になり、やり始めたのですが、1回で、写真映りは格段によくなりました。

初めてやった時は、色々な動画をたらい回しに観て、ダラダラと、30分くらいやったと存じます。暇な時にやる癖をつけました。

エラが張るのは、筋肉が固まっているのが原因だと存じますので、ほぐせば改善するかと存じます。エラ、などのワード検索が良いと存じますよ。
    • good
    • 0

YouTubeで小顔マッサージで検査してみてください。

ワタクシには効果ありました。

お急ぎで有ればボトックス注射を3ヶ月に1回、半年に1回、、と徐々に間隔を長くしながら打つと最終的に打たなくなってもキープ出来るようになります。こちらは美容外科にご相談ください。

そんなにエラはって見えないのですが。

関係ないですが美しいお身体でございますね。努力が伺えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小顔マッサージ!やってみますね!!
どのくらいで効果を実感することが出来ましたでしょうか??

お礼日時:2022/07/07 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!