プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に彼氏が株価の記事に夢中で、22時(毎日22時までLINEする約束があります)までにLINEが一通も来ませんでした。でも私とのLINEはきっちり毎回22時で終わらせます。そこで、「株価の記事は時間忘れて没頭するのに私とのLINEは時間気にするんだね」と送ったら、送信取り消しが8通くらいあって、翌朝そのことには触れずにおはようメッセージだけ送ってきました。昨日の返事ちょうだいと言うのはしつこいでしょうか?

A 回答 (5件)

しつこいのは嫌われます。


正直、気持ち悪いです。
やめておきましょう。
    • good
    • 2

一旦寝かせて、言い方や、どうしたら彼がちゃんと分かるか、検討し、素直に聞きいれてくれるタイミング等も見計らって下さい。



すぐにまた同じご指摘をされると、彼氏様は、ご質問者様に、責められているように感じてしまうと存じます。
    • good
    • 1

はい、しつこいです。

    • good
    • 0

はい。

しつこいです。やめましょう。
    • good
    • 0

しつこいので、止めた方がいいです。

別の機会にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!