プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほとんど話したことない異性に遊びに誘われたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

丁重にお断りいたします


不自由していないし あなたと行く理由もないから
    • good
    • 1

自分がその男性のイメージが良いと思えたなら誘いにのりますよ。

    • good
    • 1

遊びは無いなぁ



私は詳しいとか所持品の店や選択で「買い物に付きあって欲しい」ぐらいはあるけど、そんな事情によってはOKだけど、
遊びなら、なんだか怖いから、断ると思います。
まずは自然な会話からですよw
というか、
それを唐突に言ってくる女性に不信感がある・・・
    • good
    • 1

誘われた相手によるというのが正直なところです。



殆ど話した事が無くても、自分好みの異性なら大歓迎ですし
苦手な相手ではなく、友達になりたいと思う相手なら
自分は歓迎します。

当然ながらその時自分に恋人が居ないというのが条件ですが
これは誘われた側の性格にも左右されるかもしれません。

社交的な人なら歓迎すると思いますが
とても慎重な人や内気な人、異性に慣れていない人であれば
戸惑ったり対処できずに断る可能性もあると思います。

また、とても一途な人や真面目すぎる人であれば
恋愛感情のない異性とは気軽に遊びに行くべきでは無い!
という考えのもと、歓迎しないという可能性もあります。

それと、ご質問のどう思うか?
という部分は複数の意味に捉えられますので
以下にも回答します。

自分なら当然相手がどう思っているのか?を考えますね(^^)
自分に恋愛感情があるのか?
ただ単に友達として誘っているのか?
他にも誘ったりする人は居るのか?
何故自分を誘うのか?
などを考えますが、当然すぐには分からないですから
誘ってくれた人の様子も覗いながら
相手がどういうつもりなのか読み取れる様にしてみます。

以上、ご参考になれば幸いです(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!