アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう本当に本当に悩んでる事があります。
少しでもアドバイス頂けたらとても有り難いです。
自分自身悩んでることは、喋ると必ず馬鹿がバレ、がっかりされたり舐めらたり、好きな人には冷められたり、日常生活でとても支障をきたしてます。
文章などを書くときは少しは文章力があるのですが、人と喋る際に必ずテンパリ語彙力がとても乏しくなります。先程テイクアウトで霜4桁を教えてくださいと言われた時、親が頼んだのでわからなくて変にテンパって、親が管理してるので!など意味のわからないことを言い始めたり、必ず直接喋ると変な人扱いされる事がよくあります。女性からアプローチされる事が多々あるのですが中身のなさで、がっかりされ振られる事がとても多いです。
喋ると思ってた人と違ったというマイナスな方のイメージでイメージダウンされる事がよくあるんです。
19なのですが確かに中身は中学の頃くらいからほぼ考え方も変わらないしいまだに親にも反抗するし、考え方もとても狭くて周りの子達より子供だなぁと感じることがよくあります。どうしたらいいのでしょうか…。

A 回答 (1件)

一呼吸おいて、落ち着いて話す、、


テンパる、焦るの悪循環を
善循環に変える、、

親を頼らない、、誰かを頼らない自分を作り上げていくしかない、少しずつでも、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!