アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気疑惑
付き合って2年半になりそうです。


日曜日彼氏から18時に
「夜ご飯なにたべた?」
とラインが来ました。
19時に返信しましたが,未だに返信がありません。

また23時に追加のラインを送ったのですがそれも返信がありません。


怪しいと思った点
・土曜日珍しく夕方までのデートを指定されました,理由は来週彼氏が楽器の発表会があるから練習したいから
・日曜日も練習
・本日も21時半以降ラインの返信なし




彼氏は怪しいと思いますか?
いつもはラインは必ず早めに?返します。

明日でいいやと後回しにする日もあるのでしょうか?


ラインの返信がいつもと違ってないと浮気の可能性高いでしょうか?
今までと違う行動してるときはほぼ確ですか?

A 回答 (4件)

怪しいと思うよ。



何も無ければ良いけれど、他好きされてたら「性病」の感染も有り得る話しですし、ハッキリするまでは近づかない方が良いよ。

あと、婚約しているのなら、親に相談してでも調べてみてもいいんじゃないかな。。。
    • good
    • 0

回答者のお詫び


彼との関係が3歩は前進する、と最後に書きましたが、少なすぎました。大幅に前進すると書き直します。

都合よく考えると、音楽発表会のような機会があるとき、あなたを招待して、演奏によりあなたに注目してもらいたくて、頑張っているのかも。

万が一あなたの疑う様なことがあると、楽器の演奏のテクニックは時間不足で落ちていることでしょう。そういうことも参考にできるのでは?
    • good
    • 0

大変失礼な言い方を許してもらうと、「うん、怪しいと思う」という回答者からの答えを期待しているような文面に思えました。

あなたは既に疑っています。(違ってたらすみません)

浮気調査をしている探偵さんみたい。連絡がない時間は恋人としてはヤキモキするでしょうが、楽器の練習にはまとまった集中する時間が必要です。

練習に熱心になりすぎてLINEを送るタイミングが大幅にズレているのかもしれません。

世の中には哲学者カントのように、決まった時間に決まった事を例外なくする人もいるかもしれませんが、大抵はたまに決まった時間でない時にいつもと違うことをしちゃいます。

不信の目で見ていると、いつもと10分遅れてLINEが来るだけで、何かあったのでは、と疑心暗鬼になるのでしょうね。

練習期間は振り向いてもらえる時間が少なくなったと感じるかもしれないけど、楽器を扱う人にとってはその楽器が恋人みたいな存在になる時もあります。

女と浮気するよりずっといいではありませんか。

「楽器の練習、頑張ってね。応援させてください!」というLINEを励ましのつもりで送ってあげてもいいのに。彼は楽器奏者として力をつけて進化したいと望んでいます。 

あなたと楽器、どちらが大事?なんて言わないでね。比べられないものだから、彼を悩ませてしまうよ。もし聞いたらサ。

寂しくなったら、ユーモアを忘れずに上手に寂しがってください。「あなたの練習しているギターになりたいわ。いつでもあなたと一緒で仲良しだもん」
いつもそう言うとダメなの。
1回だけしか言えないけど。

あなたを後回しにする気はなかったと思います。練習にのめり込んで、連絡のタイミングを失ったのだと思います。

練習を阻止なさろうとすると
冷められるかもしれません。

彼にとって楽器の練習は外せないと心得るべきです。練習優先になると、本当にお寂しくなるかと思うけど、その時キリキリしないことです。

淡々としていましょう。時々「練習進んでいますか?」とLINEを送り、励ましてあげましょう。

責めたくったら、応援してあげましょう。

もうちょっとだけあなたが大人になると、彼との関係も今より3歩は前進すると思います。
    • good
    • 1

楽器の発表会があるというタイミングだから、


それの練習とかじゃないのかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!