アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の恋人が欲しいと思ってるんだが、出来ると思いますか?

「率直に、辛口コメント大歓迎。o」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (15件中1~10件)

見た目から好きになる人は少ないんじゃないでしょうか?


自分磨きをした方がいいと思います。上から目線ですみません。
笑顔は好きです。
後は内面ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイスありがとうございます。確かに、自分磨き等はまったくやっておりません。美容院に行こうと思います。

お礼日時:2022/07/08 09:34

マッチングアプリ出会った同性愛者‼️そんな店もあるみたいだね‼️知人はヒモになってたわ‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう☆
そうなん?気をつけるわ。

お礼日時:2022/07/11 09:44

ここの連中は離れてくれないらしいよ(・・?!((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?ここって教えてgooのこと?
マッチングアプリのこと?

お礼日時:2022/07/10 16:39

できるよ‼️そういう雑誌やマッチングアプリもあるけど、深い関係を望んでいる連中ばかりですねぇ❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってもらえると希望が持てます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 16:34

自分でそう思っているだけだろう⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうと、私には女性の恋人が出来ますかね?

お礼日時:2022/07/09 21:42

何でよ(・・?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからない(笑)自分でも意外でした。

お礼日時:2022/07/09 17:57

どうだった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

屈辱的でした。

お礼日時:2022/07/09 16:38

じゃ、男に抱かれたことあるんや‼️(?_?)??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですよ…

お礼日時:2022/07/09 11:33

彼氏いたことないの(・・?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏いたことあります。(*^^*)

お礼日時:2022/07/08 12:54

男よりも女の方に興味あるんだね‼️?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

男の人も好きです。人として。

お礼日時:2022/07/08 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!