dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

七夕前後の、7月6日や7日に仕事を休む独身女性は、カレシとデートして♡やってると思いますか?

A 回答 (4件)

そりゃあもう、確実にやってるよね。

    • good
    • 0

エ~!..七夕前後で仕事を休む女性、いらっしゃるんですか? 甘ちゃんなんですね~!



きっと、彼氏デートでしょうな!
やっている♡ かは判らないなぁ!
    • good
    • 0

私は、


腹痛が痛かったんですが…。
    • good
    • 2

それは当人に聞かなければ出てきませんよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!