dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に電話の最後にありがとうごさいました。とか、すいませんとかいって
切る時に、最後かしこまって笑うのですが馬鹿にされていますか?

A 回答 (4件)

>恋愛感情とかは…



だから、それはニュアンスと、今現在のあなたとその人の人間関係によるので、ここで聞かれても答えようがありません。

私が答えられないんじゃなく、誰にも答えようがないんです。
    • good
    • 0

「いんきん」


ぢゃあありませんよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいませんでした

お礼日時:2022/07/08 12:43

これはニュアンスと信頼関係の問題です。



例えば、基本的に「他人と距離感の近い感覚の女性」の場合、「私ったら、最後に急に改まっちゃって、水臭いですよね?」みたいな照れ笑いの場合もあります。

あと、「とりあえず最後に笑うのがクセ」という女性もいます。

あまり「馬鹿にされてる?」とか気にしないほうがいいですよ。もちろん人を馬鹿にしている女性も世間にはいますが、そういうのはスルーするんです。

ここでも、「これは舐められてますか?」などという質問が多いんですが、まず賢そうな人はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、それは恋愛感情とかはないですよね?

お礼日時:2022/07/08 12:42

いんぎんですねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません、いんぎんとは何ですか?

お礼日時:2022/07/08 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!