アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が彼氏に対して不都合なことを隠して付き合いを続けるのは当たり前のことですか?
また、それが女の闇で、嘘ついてない人なんていないと彼女に言われてしまったのですが、それは本当ですか?だいたいみんな彼氏に隠し事をして生きてるもんですか?

A 回答 (3件)

私は嘘はつきません

貴方とは初めてだから こんな気分初めてだというし
聞かれても言いたくないときは言わないだけです
知り合ったからと言ってすべてをさらけ出す必要なんてないのです
貴方だって彼女にAVビデオで何回しこっているなんて言わないでしょ
    • 0

あなたに出会う前の事だったら言う必要も無いと思います 付き合っている中での嘘は自己防衛と相手を不快にさせず互いの関係を壊したくない

場合は時には嘘とゆうより言わなくてもいいかなとなるのは男も女も同等じゃないですか❓ どうしても信頼出来なくなりそうな時は、正直に話してもらい結果をちゃんと受け止める覚悟が必要かなと思います
    • 0

隠し事は、彼氏様であるご質問者様には、言いませんし、それを暴露された彼女様は、正直で、素直な女性かと存じます。

当たり前ではありませんが、そのような女性もいるかと存じますよ。そして彼女様は、該当しません。ご安心くださいませ。
    • 0