電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人で歌ってる時は
あれ?自分上手くね?
ってなるんですけど
動画撮って聴いたら自分の声がキモくて下手くそみたくなるんですけど
同じ方いますか?

A 回答 (5件)

( '-' )/ハイ。

分かります。
録音したのを聞くと「( ・᷄ὢ・᷅ )えー?こんな声なの?」と恥ずかしくなります。
    • good
    • 0

録音したのを聞くときは、骨伝導音が無いので、いつも聞いている声とは違うからでしょう。


でも、他人にはそう聞こえているんですよ。
    • good
    • 1

めっちゃ分かるwww


基本的に自分の声録音して聞くとなんかキモイよね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信なくしますよね笑

お礼日時:2022/07/08 23:16

あー。

よく分かりますね〜。(笑)
おそらく、自分が発してる時の聴こえ方と、自分の耳だけで聴いているときと聴こえ方が違うのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議なものですよね笑

お礼日時:2022/07/08 23:16

はい!めっちゃっくちゃわかりますw


機械通してるから、めちゃくちゃきもくなるんか、元々キモいけど自分できずいてないだけかよく悩みます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌うと恥ずかしくなっきますよね笑

お礼日時:2022/07/08 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!