dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です。
去年から部活もクラスも同じで、いつも優しく見てくれる男子がいます。
今年は同じ部活の女子Aも同じクラスになりました。
昨年中に優しくいつもみてくれるBが遠回しの告白をAの前でしてきましたが、意味がわからないのでスルーしたら、態度が豹変しながらも近くにいてからかったり、見てきたり、私の周りの男子にヤキモチ?を焼いています。Aは黙ってみていますが。
なんかAがBの事を好きなんじゃないかと思います。
私たち女子にあいつは軽いからとか裏があるとか言いふらしています。
誕生日には催促したのか自分もBの誕生日にあげたからなのかプレゼントをもらっていました。
送っている画像を私に送りつけ、君にも誕生日にはあげるよ!といい、私の誕生日を自己紹介カードで調べたりしていましたが、当日、今日はなにかするの?と質問だけで何もなかったです。別にほしいわけではないですが。
部活でも私にはおれのを手伝うようにと命令ばかりでAがBに命令したら手伝います。
あとAとは腕ずもうするのに私には骨折するから無理!といいます。
高校、どこ受けるか聞かれてC高校と行ったら、どこそれ?といいながら調べていました。制服ダサいなやめとけ!といっていながら、翌日また聞かれてAが受けるのわかったので違う高校をいうたら、えっ?なんで、、俺もいくのに。まぁAとDくんと行くわ!といわれました。
部活でも私がAの後ろに並んだら間に入れてくれといいます。これはAじゃなく別の男子がいる場合でもBはいいますが、別の男子が断ったため、後輩たちの前にいやいや並んでいましたが。今回は私が仕方ないな。といれてしまいました。Aは聞いていません。

が、Aとは会話するときだけ行きます。
やっぱり冷められてしまったのでしょうか?
どなたかご意見おねがいします。

A 回答 (1件)

文章グチャグチャでちょっと解りにくいけど、

うん、そうなんじゃない。
    • 0