プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく行きます。

A 回答 (4件)

オリーブ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小豆島ですね。
香川ですけど、それとしてよりは

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 07:07

骨付鳥、小豆島そうめん、灸まん、あん餅雑煮、あなご天ぷら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

灸まんは、ひよこ

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/09 07:06

骨付鳥位ですかね。


こちら参考に。
https://www.google.com/amp/s/www.nta.co.jp/media …
食べ物は食べ物ですが、和三盆は有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店内では注文時、「ひな」か「おや」かを
聞かれました。

和三盆 なるほど!

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 07:01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「一鶴」というお店はおいしかったです

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!