アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い女の子にはクズ男は騙そうとしませんよね

A 回答 (4件)

かわいいとかは関係ないと思います


逆に「かわいい子騙せてる俺かっこいい」ってなる奴もいる気がします、、(?)
    • good
    • 2

クズ男が相手にされないと自分で感じてるから

    • good
    • 0

クズは誰でも騙そうとするんじゃ無いかな?


例えば、可愛い子をモノにしようとして、可愛い子が他の人が好きな時に、その他の人が君のこと嫌いで気持ち悪いって言ってたぜって嘘をついたら既に騙してますよね、
    • good
    • 2

ねえねえこれが軽なの〜。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A