アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に家出され浮気され逆ギレされ暴言吐かれた時点でこいつは敵だと思っていいですか?

嫁より非常識な自分の親優先の時点で敵だと思ってました

質問者からの補足コメント

  • あと周囲の友人に自分が悪いことを私のせいにして愚痴ってる時点でこいつは確実に味方じゃないと思ってます

      補足日時:2022/07/09 22:10

A 回答 (3件)

ご主人は典型的なうんこちゃんなので


離婚が良いかと思います。
    • good
    • 0

夫婦関係、破綻してますね、、


敵味方ではなく、終わってます
    • good
    • 0

好きにするよろし、また、サッサと別れるよろし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!