電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山上徹也容疑者の親が大金をつぎ込んだ宗教団体とは、どこのことですか。創価学会ですか。

A 回答 (3件)

安定の統一協会でほほ確定。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 12:21

ニュースを読めばわかります


https://news.yahoo.co.jp/articles/6b0e33d621afef …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 12:21

創価学会と


安倍氏と旧統一教会の関係は祖父・岸信介氏の時代に遡るという。安倍氏は、まだ首相になる前の2006年にも、UPFが合同結婚式を兼ねた集会に祝電を送ったことがある。
二つです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!